camellia

23/27

330人が本棚に入れています
本棚に追加
/155ページ
突然の怒号に、さすがに嫌な予感がしたのか黙った二人は、ゆっくりとあたしの方を向く。 あたしは、あえての笑顔で黒い言葉をぶつけてあげた。 「あーあ、割れちゃったなぁ?そんでお茶もこぼれちゃったなぁ?こんなくだらない争いで台所ぐっちゃぐちゃだなぁああああ」 最後の方は我慢できなくて、ほとんど怒ってたけど。まぁいいや。悪いのはこいつらだ。 龍と淳は、真っ青になってお互いの顔を見合わせていた。 そして、頭がおかしくなったのか 突然二人は笑いだした。 「おおおおおお前真っ青だぞりゅりゅりゅ龍!」 「お、お前こそま、真っ青だぞ!?」 「「あっはっはっはっは!!!」」 …………。 「笑ってないで片付けろ」 「「はい。すいませんでした」」
/155ページ

最初のコメントを投稿しよう!

330人が本棚に入れています
本棚に追加