◎幼馴染みの男子◎

16/17
378人が本棚に入れています
本棚に追加
/75ページ
伊「…え?」 末「いい加減気づけ!バカ。……俺ゎ千晃が好きだから…。傍にいてくんない?」 千晃が俺をみつめる 伊「…だ、だって、しゅーたモテるし、あたしなんかより可愛い子いっぱいいるし…」 末「お前ゎ案外可愛んだ。自覚して?」 伊「……………あたしだって…スキ。」 すっげー顔赤くして照れる 千晃が誰よりも可愛い 末「知ってる(  ̄▽ ̄)」 伊「えっ(*゜Q゜*)?」 末「もー離れんな。千晃ゎ俺だけ見てりゃいーの。わかった?」 伊「う、うん♪」 俺にむけるその笑顔が なにより大好きだ
/75ページ

最初のコメントを投稿しよう!