(1)

3/4
前へ
/7ページ
次へ
――ハァハァハァ― 地図持ってたけど迷ってしまった… ―理事長室― ん?なんだこの扉… 疲れたからかな…扉がものすごく金ピカに見える。 ―ガチャ―― ―ゴンッ――― 『い゙った~~』 「あれ?薫いたの?」 『いたよ!ぁあ痛い…』 「ごめんごめん♪外から声が聞こえてね♪」 『だからっていきおいつけて開けないでも…』 「だからごめん♪」 …なにさなにさ…さっきから謝ってるけど、語尾のあとに♪がついてる。 『まぁいいや…中入ろ?』 ちょっと首を傾げると叔父さんの顔が赤らんだ……何故? 『どうしたの叔父さん?』 「薫…あまり可愛くしないでくれ……」 ……は?可愛い?俺が? 『何言ってんの叔父さん…俺男だよ?』 「男でも薫は可愛いよ♪」 『はぁ…まぁいいや…この学園の事教えてよ…』 「ああ…そうだったね♪さぁ中に入って♪」 『うん…』
/7ページ

最初のコメントを投稿しよう!

162人が本棚に入れています
本棚に追加