女装アイドル誕生っ!?

2/5
11人が本棚に入れています
本棚に追加
/5ページ
[某コンサートホール・ステージ裏] マネージャー「ミルリ、準備はいいか?」 ミルリ「うん、じゃあ…いってくるね!」 マネージャーの言葉に頷きニコッと微笑んで言うとコンサートホールのステージ上に上がっていく ミルリのファン達「キャーーーッ!ミルリちゃーーんっ♪」 ミルリ「みんな!ミルリだよ♪」 客席で立ってミルリの登場を待っていたファン達はミルリの姿が見えると黄色い声を送り、ミルリはステージの中央に立つとファン達にニッコリ笑って元気に挨拶する ファン達「キャーーーーーッ☆」 ミルリ「今日もガンガン飛ばしていくよ☆」 ミルリの挨拶だけで興奮したファン達は各自持っている手作りうちわやライト棒を激しく左右に振って歓喜の声を上げる、ミルリはそんなファン達にとびっきりの笑顔で右手に持っているマイクを向け、ファン達のテンションに影響されるようにミルリのテンションも次第に上がっていく ファン達「キャーーーーーーーーッ☆」 ミルリのテンションに影響されたファン達は更に盛り上がり、ファン達は会場全体に響くぐらいの声を上げて
/5ページ

最初のコメントを投稿しよう!