警鐘

16/27
4357人が本棚に入れています
本棚に追加
/570ページ
「……っ」 抱かれるのが嫌だなんて。 思わないんだけど…。 だからって「抱いていいよ」なんて恥ずかし過ぎる台詞も言えないよ! 葛藤が顔に表れていたのか、恭平さんがぷっと吹き出した。 「はは、そんなに悩む?傷付くなぁ」 私の髪を撫でながら、余裕の表情で恭平さんが言った。 「へっ?!だって!そんな恥ずかしいこと言えないし!」 勢いでそんな風に言うと。 「『恥ずかしい』って、じゃあ…いいんだ?」 恭平さんは私の目を見つめたまま、髪をひとすくいすると自分の鼻にあてた。 その仕草が何とも言えず色っぽくて、私は釘付けになってしまった。 恭平さんは少し目を伏せて、すぅ、と息を吸ってから、 「いい匂い」 と言うと、それから優しいキスを降らせた。 *
/570ページ

最初のコメントを投稿しよう!