Silvery snow

24/31
580人が本棚に入れています
本棚に追加
/510ページ
「とにかく、その依頼はランクC。雪華・・・雪帝がいるとしても、警戒すること!」 メルに続き、リースも。 「命の危険が迫ったら、すぐに逃げる、助けを呼ぶことだ」 そして、一向は出発する。 目的地は、二つほど町を抜けた先にある、洞窟だ。 「まだですかあ、隊長ぅ!」 力無く、ボケをかますケイト。リースは「まだだ」と笑わず、返した。 「・・・後、一町・・・。はあ・・・・・・流石に疲れますぅ」 と言ったのは、雪華だ。 メル、リース、雪華は疲れていた。 無論、体力が無いわけではない。 センとダリア、ケイトにスピードを合わせているため、既に、依頼を終わらせているのでは、というほど時間をかけているのだ。 疲れるのは、当たり前である。 いつもの何倍もの距離があると感じるのだ。 「・・・・めげませんっ!」 と意気込むダリア。センは、ハハハッと笑った。ケイトの目は、既に屍のようだったが。
/510ページ

最初のコメントを投稿しよう!