感想・レビュー一覧 14件

更新キタ━━ヽ(´ω`)ノ゙━━!! ありがとうございます!!
更新頑張ってください!!
389ページから零の世界になってんよ(>。<)
1件
神はショタコンなのか?wwwwww
ついにフランキター!!強制非公開にならなきゃ良いけど…
フランキタァァァァァァァァァァァ!!(*^O^*)
ちょっブ○リーwwwww
ごっつぇぇが出てきたww
更新北ーーーw がんばです^^
最新きたでゲソ\(^o^)/ これからも作者様のペースで頑張ってほしいでやんす・・・m(__)m
もはや別作品wwwwwwwww
他のボーボボネタとかでますかね?サービスマンめっちゃ吹いたんでwwwwwできれば他のネタも お願いします。それと小説頑張って下さい。
ハクナのしゃべり方がなんか嫌なのでよむのやめました
293ページですが、圧迫してるのは“精神”ではなく、“神経”ではありませんか?
1件

/1ページ

14件