真三國無双 オリキャラ5

2/2
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/17ページ
◆オリキャラの名前と性別は? 浪連(ロウレン) 字 季桜(キオウ) 男のコ ◆所属軍勢はどこ? 晋 ◆年齢はいくつ? 16くらい ◆無双キャラとの関係は? 元姫と親戚かなんか。賈充or文鴦にぴよぴよしたい。したいし、司馬家に愛されたい。いっそみんなに愛されろ ◆どんな性格? ぼーっとしているような何を考えているか分からない系。天然。精神年齢子ども ◆一人称は何?また口調は? ぼく。ポツリポツリと話す。子どもみたいな拙い話し方 ◆無双キャラの呼び方は? 基本呼び捨て。ちゅうたつ、しげん、しょう、かじゅ、ぶんお。 しゅんかさん。げんきちゃん。 ◆無双キャラからの呼ばれ方は? 連。もしくは阿連。もしくは普通に浪連 ◆髪型、服装など外見はどんな感じ?あればイラストをどうぞ 暗いブロンドに冠(ティアラみたいな)×2 ちょっと頑張って前後のデザイン描きました! ◆他に衣装のレパートリーはある? 職業衣装はポストマン ◆武器は何? 何て称したらよいかわからない。刃籠手? ◆無双モードでのストーリーは? わかんね/(^O^)\ ◆敵将撃破時や敗北時などのセリフは? 撃破→「てきしょー…うち取ったよ」 敗北→「まだ……遊びたいなぁ…」 ◆誰に対して特殊台詞がある? 司馬師→「ぼく…、てんめーのお手伝い、する」 賈充→「かじゅの言うこと…むずかしい…」 文鴦→「ぶんお大きい…けど、こわくない」 ◆OROCHIでの設定は? 7キャラはまだオロチ参戦してない…(・ω・`) しかし3が出ると仮定するならば、三國以外ではナタ(話噛み合わないけどなんか仲いい)、信長(お稚児趣味的な意味で←)、蘭丸(勝手にライバル視された)と特別関係になればいい。と考えた ◆アタッカータイプは何?(速、力、技) あえて閃 ◆他に設定があればどうぞ 浪家の四男で末っ子。妾の子。父や歳の離れた兄たちからは可愛がられて愛されて愛されて、ほぼ軟禁されて育つ。外の世界を知らない。 なんかの戦か反乱で浪家が攻め込まれたときに春華によって保護される。便宜上、捕虜となったが春華のいろいろな計らい(←)によって司馬家の居候になる。 司馬家にきて日々成長中。
/17ページ

最初のコメントを投稿しよう!