自家混浴温泉

2/2
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
・0001:01月0●日(月) の事…今日ゎ何時もより一時間ばかり早めに帰宅した。 『久し振りに…ゆっくり湯船に浸かるか…』  車ぉ降りた俺ゎ無意識にそう呟き、家に入った。  当然淫獣…もとい、従姉妹等が居る。  半ば諦めながら音立てず、浴槽に湯ぉ溜める。  風呂の大きさは独り用。  大きさゎ変えられるのだ。 (・\・)v  ボイラーが唸る…直ぐに階段ぉ駆け下りてくる音が聞こえる。 『もぅばれてしまったか…』  と思った束の間。 『『あんちゃん』『てつにぃ~』帰ったのぉ?』  階段から降りても浴室まで走ってきた。  何故にこんなに必至なのだか良く解らん。 『何しに来たのだ?  俺ゎ今からのんびりと風呂に入りたいのだが…』 『『私も入るぅ~』』  あれ聞こえなかったのかな?  もう一度問いかけてみた。 『だから…のんびりと!風呂に入りたいのだが…』 『『うん!だから私も入るのだ!』』  意味解らん… (・\・)v 『はぁ…』  俺ゎ深く溜息ついた。  結局三人分の大きさに広げた分、お湯溜めるのにかなり時間要してしまった。  のんびりと寛ぎたい俺ぉよそに水の掛け合いぉ展開している淫獣…もとい、従姉妹等。  しかし…本当に貧租な躰付きだ。  完全に成長止っているな。  MeiとMaiゎ大体130㌢㍍…とても中学生とゎ思えない。  胸もつるっぺた。  諾威(ノルウェー)国籍の親戚の子(10歳・雌)もいるが似たり寄ったり。  胸も同じ勝負。 『さっきから何みているん?』 『あんちゃんのえっち!』  否々、強引に入って来た癖に…意味解らん。 (・\・)v
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!