朝日

2/2
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/36ページ
「……いやだ…」 ―運命と呼ばれるものは 「ぼくと遊んで、くれる?」 ―何を持って運命と呼ぶのだろうか 「むずかしいことは……よく分からないけど」 ―生まれつき与えられるもの 「ぼく、てんめーのおてつだい…する」 ―まわりの環境 「お姉さん…だあれ?」 ―己で築く道 「ごめんなさいじゃ…、ダメなの?」 ―違える道 「ぼくが、いやだと思うから止めるんだ…!」 ―それでも、強く前を 「おいてかないでええぇぇぇぇ!!!!」 ―さすれば自ずと運命は切り開かれる 「お父さま、お外に行きたい…」
/36ページ

最初のコメントを投稿しよう!