★自炊の努力と少年★

2/10
880人が本棚に入れています
本棚に追加
/110ページ
衝撃の告白から数日が過ぎたある日のクロ あの日買ってきたカラーリングで黒く髪を染め、左右違う瞳には髪と同じ黒色のカラコンという姿になって顔を隠さず生活してる 今日は午前中に仕事が終ったので家の中でゴロゴロと寛ぎ中 あれから、毎日のように伝書鳩の仕事をしてこの街のルールや過ごし方を学び少しずつ理解もしてきた 只、従うつもりも守るつもりもあまり無いので知識として覚えるだけだけど‥ 因みに情報目当ての襲撃には幸いな事にあってはいないが一度だけ届け先の依頼人のオッサンに抱き付かれて裏拳をかました(笑) ~♪ 仕事用の携帯ではなく後から自分で買ったシンプルな携帯がメールの着信をつげる 『お、彩斗からだ』 携帯を買ってから連絡をとりあっている彩斗とは良い友達という感じでメールのやり取りをしていた 告白の返事を催促することもなく、ただその日にあったことを話したりと 少しずつ気を許せる仲になっている 返事は正直知り合ったばかりで分からない、相手も真剣なのだから俺も真面目に考えなければ 男同士と言うことに偏見が無いかと言われたら答えはNOだけど、性別とかで考えるのではなく人間として考えれば無くはない‥‥と思う?今はこんなふうに心の中の整理に大忙しだったりする 『返信してっと、そろそろ夕飯の買い物にでも行くかな』 そんな俺には最近楽しみが出来た。 近所のスーパーに買い物に行くだけなのだが、そこで知り合った少年とお喋りをすることが小さな癒しになっていた .
/110ページ

最初のコメントを投稿しよう!