あ や ま ち

3/3
242人が本棚に入れています
本棚に追加
/25ページ
 山田side  むしゃくしゃしてた。  その辺にあった一番  痛そうな物、辞書を投げた。  侑李の頭から血が出てきた。  でもコイツは、  泣いて喚くどころか  へらへら笑ってやがる  イカれてる。  泣けよ、  痛そうに、叫んでみろよ  胸ぐらをつかんで  立たせる。  知「りょおすけぇ‥」  ‥またへらへら笑う。  この先コイツが  泣くことはないだろう。  でも俺の泣き顔が見たい  気持ちもきっと収まらない、  このままだといつか‥  相性がいいのか悪いのか。  とりあえず1つだけ言えるのは  俺たちが出会ったこと、  出会ってしまったこと。  それが一番の  あ や ま ち  だったってこと。  俺らはこの先きっと  ずっと離れられない  -END-  駄作駄作駄作駄作駄作  なんか一回書いてみたかった  んです、二人とも狂ってる  感じ(笑)エスカレートすると  殺人になる的な話をね、はい  唯一救いなのがだやまさんが  一応考える頭があるところです←  
/25ページ

最初のコメントを投稿しよう!