感想・レビュー一覧 4件

『これ面白いなぁ』というのが、最も明快なこの短編集への感想かと思う。 各話それぞれにテーマがあり、それを通して考えさせられるモノがある。 旅人という『全くの第三者の視点』でその国や人物の『あたりまえ』
1件1件
ベラとジャックの掛け合いが好きです。 悪態を付き合ってるけど、認め合ってるんだろうなぁ。 だけど、もし、どちらかが死んでしまったとしても、残った1人は嘆き悲しむ事はないでしょう。 そう考えると、
ネタバレあり
2件
いま私は、法の話という物語までしか読んでおりませんが、大きく気になることがありました。 それは法の国で、なぜ国王にジャック達が招待され、ご馳走を振る舞われたのか、ということです。 最初は、勇者だと
ネタバレあり
1件
キノの旅 みたいな感じで、色んな考えを持った国を巡ってく物語です。 願わくば、魔王を倒さないことを(笑)
ネタバレあり

/1ページ

4件