とりあえず、テンプレ

13/19
16979人が本棚に入れています
本棚に追加
/311ページ
―地球、とある男子校― ディアで勇者召喚が再度行われる前日 風紀委員長守司天理はある人物からのメールを見て 生徒会室に勢いよく登場した 「遥!」 呼んだのは副会長をつとめる東宮遥 「どうしたんですか?慌てて…貴方らしくない」 「明日、異世界に召喚される」 憮然としていい放つ天理 生徒会室にいるのは何も遥だけではないのだ 会長は勿論、書記や会計もいる この三人は初め風紀委員長がおかしくなったと思った 「何故?またアルカディアですか?」 副会長の言葉を聞くまでは 他人そっちのけで話す二人 「いや、今度はディアという世界で、アルカディアを元に作られているらしい…覚えているか?勇者召喚系とかいった奴」 「…………すみません、巻き込まれくんは記憶にあるんですが」 「そいつも居る、その二人が召喚されて、仲間を増やす目的で再度召喚を行うそうだ、俺達は魔力と関わりがあるから…多分召喚されるだろう」 天理の話を聞いて、遥は考える 「今回はいつ帰れるかわかりませんよね?」 「あぁ、アイツからのメールだと多分俺が召喚されるらしい…準備しとけと書かれていたからな」 高校三年生で受験生なのに面倒だ… と、天理は呟いた
/311ページ

最初のコメントを投稿しよう!