僕がみる明日。

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/3ページ

僕がみる明日。

「明日」 その言葉が有る限り 明日は来る。 僕の命が終わっても 明日は来る。永遠に。 地球がなくなっても。 そんな僕らができること、 「明日」を信じて生きること。 ただそれだけだけど それだけで未来が見えるんだ。 どんなに悩んでも 悔やんでも泣いても、 必ず明日は来る。 太陽の光が僕の汚れた心を 洗ってくれる。 月の光が僕の寂しい心を 癒してくれる。 こんなこと考えてる今も 時は進み続け、 また「明日」になろうとしてる。 僕がみる明日は どんな幸せに包まれるだろう。
/3ページ

最初のコメントを投稿しよう!