悲しみの空

26/48
72人が本棚に入れています
本棚に追加
/180ページ
ポタッ・・・ポタッ・・・涙の粒が自分の手足や、むりして履いているミュールに染みのようについては広がってゆく。 あたしはそれをただ、座り込んでボーッと見つめていた。 頭の中が空っぽで、まるで時が止まってしまったみたいで、今、泣いていることでさえも自分の意志じゃないみたいで。 むしろ、全てのことがもうどうだっていいことのようにさえ思えた。 『風・・・花?』 後ろから肩に触れられて、あたしの身体はビクンと反応する。 それでもやっぱり顔をあげられないまま、逃げるように玄関を飛び出して外に出る。 まぶしい!? 夏の午後の陽射しの強さに一瞬、立ち止まって瞳をつぶる。 目眩さえおこしそうなくらいに頭がクラクラしてきた。 それでも、何とか前に進むために早足になってみるけど、ミュールのせいでうまく走ることができなくてもどかしい。 『風花!?風花!?待って!ねぇ!待って!』
/180ページ

最初のコメントを投稿しよう!