キジ ーー恩師ーー

4/5
73人が本棚に入れています
本棚に追加
/33ページ
熱く、鋭い痛みが僕の頬を走った。 「どうだ?痛いか??」 男は僕の頬を叩いたのだ。 痛みから、顔が歪む。 瞳には涙がたまっている。 「痛いなら叫べ!泣け!!辛いなら笑え!もう二度と死ぬなんて口にするな!!」 男は泣いていた。 泣きたいのはこっちなのに……。 そっと男は僕の頬に触れてきた。 「ごねんな。思いっきり殴ったから痛かっただろ…ハハ。」 笑い事じゃないような気がするんだけど、自分の口元が緩んでいるのが分かった。 『笑顔』 この二文字を知ったのは今日、5歳の誕生日だ。 それは覚えが遅いのかな? それでも今はこの時に浸りたい。
/33ページ

最初のコメントを投稿しよう!