インスタントラーメンってなんだ

1/1
47人が本棚に入れています
本棚に追加
/6ページ

インスタントラーメンってなんだ

天馬「信介!今日スーパーでインスタントラーメンが半額だって!あとお菓子の三割も半額だって!行こうよ!」 信介「本当!?行く行く!」 天馬「葵も行く?」 葵「うん!」 天馬「狩屋も行こうよ!」 狩屋「え!?俺!?」 輝「僕も行きまーす!」 天馬「じゃあ後は……めんどくさいんで全員で行きましょう!」 全員「はあ!?」 天城「行くだド!」 車田「俺は家の手伝いがあるから無理だ。スマン」 三国「俺も家事が…」 倉間「俺パス」 速水「俺も…」 浜野「えー行こうぜはやみぃ…」 速水「わ、わかりました…」 錦「わしゃ和食派じゃから行かんぜよ!」 剣城「……兄さんの見舞いを買いに行く……スーパーで買うつもりだ。」 狩屋「え!?剣城くんまで!?…じゃあ俺も」 水鳥「行くぜぇ!」 茜「私も…」 青山「俺も!」 一乃「俺も」 霧野「俺も行く!神童も行くよな?」 神童「……インスタントって、なんだ。」 全員「ええええ!?」 天馬「何があったんですかキャプテン!!!」 浜野「うわー」 霧野「…」 輝「さすが金持ち」 神童「スマン」 END イミフー
/6ページ

最初のコメントを投稿しよう!