弱い心と闇

5/5
4693人が本棚に入れています
本棚に追加
/1116ページ
小林「ギャハハハハ!」 福井「おっ!カラシ!お疲れ様!」 烏丸「お疲れ様です。またパチンコ話すか?」 福井「パチンコの話以外にする事あるかいや」 愚問といったところか 烏丸「ですよね」 小林「今日はクリシマスイブやぞ!一人もんは寂しいのう!」 クリシマスイブ(笑) 烏丸「はあ(笑)」 福井「カラシも今日どーーせ暇なんやろが!」 烏丸「今日…ですか?」 キャベツを粉々にした日から 結からは連絡は無い 今日で10日目になる 烏丸「暇ですかね。」 小林「よーし!なら行くぞ!」 嫌な予感がする 烏丸「何処に?パチンコですか?」 福井「それ以外にあるかよ!いい加減学べ(笑)」 小林「俺ら今から飯食って並ぶし、カラシも来いや」 烏丸「僕パチンコ辞めたんですよ。色々あって」 小林「ほんなら9時30分に駅前のファミマの前に集合な」 福井「逃げんなよ(笑)」 小林「おつかれー♪」 二人は行ってしまった…………
/1116ページ

最初のコメントを投稿しよう!