雅(みやび)、真一(しんいち)ペア

1/9
前へ
/33ページ
次へ

雅(みやび)、真一(しんいち)ペア

やっと練習が始まったと思ったらいきなりダブルスを組まされて試合だった 斎藤🐌「じゃあ対戦相手を言っていくね」 と斎藤さんは対戦相手を言っていった。 篤史🐤「よっしゃ~😆👍」 篤史🐤「試合や締まっていくぞ~😆🎶」 篤史🐤「飛鳥絶対勝つぞ~🎶😆🎶」 飛鳥🐧「おう😅」 飛鳥🐧(心の中)「まあ自分が精一杯頑張るしかないか(微笑)」 飛鳥🐧(心の中)「でも相手の雅と………真一だったけ?」 飛鳥🐧(心の中)「どんなやつらだろう?」
/33ページ

最初のコメントを投稿しよう!

2人が本棚に入れています
本棚に追加