登場人物設定

2/2
18人が本棚に入れています
本棚に追加
/6ページ
笹山 玲奈 (ささやま れいな) 茶髪で腰より上の長さのストレートが特徴の美少女 めちゃくちゃな女の子 短気で少しナルシスト、元気で明るい あわてんぼうでおっちょこちょい 結構嫉妬深い 何故か人気者 アフロディーテの異名をもつ モテる。 亜風炉 照美 絹のようなしなやかな腰まである金髪が特徴の美少女のような美少年。 優しく優雅 頭脳明晰スポーツ万能 モテる。 平良貞 短気で結構嫉妬深い 根は優しく頼りがいがある 三年 結構鈍感 岩崎杏奈 玲奈の親友でクラスメイト 明るい美少女 平良に片想い中 (^b^)image=442466199.jpg
/6ページ

最初のコメントを投稿しよう!