初日

18/28
前へ
/173ページ
次へ
戦闘勧告:この戦闘は、認められません。 【実験】に支障をきたすため、速やかに20m以上の距離をとり、戦闘意識を解除してください。 オレと女は、【vil】を見終わると互いに少しづつ距離をとった。 『救われたわね。安心しなさい。次会った時は、絶対に逃さないから。』 女は、そういうと姿を消した。 た、助かった! マヂで死ぬかと思った。 なんなんだ?武器狩りか!? オレは、ホッとして地面に座り込んだ。 でも今の【戦闘勧告】そして【実験に支障をきたす】。 監視されて、管理されているのかよ。 ふと、時間を見ると6時まで10分前だった。 とりあえず、【指令】が終わるな。 オレは立ち上がり、始めにいた仮設まで戻ることにした。
/173ページ

最初のコメントを投稿しよう!

7人が本棚に入れています
本棚に追加