<clear line.>

2/2
194人が本棚に入れています
本棚に追加
/233ページ
<<あとがき。>> ―Clear line. ―透明、境界線。 タイトルの意味は、そんな2つの単語をくっ付けたのが始まりでした(笑) 同性同士の恋愛には、結婚したり、出産したり、男女の恋愛のようにはっきりとした「けじめ」や、「儀式」が、少なくとも私の住む国では…認められていません。 それでも、相手を好きになってしまったら?? 「同性」との友情とは明らかに違う、恋愛対象としての付き合い。 それを、私は透明な境界線…見えない線で区切られた関係だなと感じました。 それが、タイトルのきっかけでもあります。(必死に当てはまる単語を探しましたが…^^;) 書いてるうちに何度も消そうと思いました。 自分でも灯子を疑似体験してるみたいで、嫌な事も沢山思い出しました。 だけど、やっと書き終えて、本当によかった。 …最後まで読んでくださった方にありがとうの想いをこめて。 紗倉.
/233ページ

最初のコメントを投稿しよう!