あたしの日常

13/20
51人が本棚に入れています
本棚に追加
/43ページ
あたしが明るく笑うと、 「え?え?」 レジのおばちゃんは焦ったんだろう。 次の言葉を探しているようだった。 「めちゃくちゃ太ったんでねー。もう何人にも同じこと言われてるから、平気ですよ!気にしないで下さい!」 あたしは不思議なくらいに自然に笑う。 「えー、それは……すみません……それじゃあかなり……」 「そうなんですー、食べすぎでここまで太っちゃってー」 あたしが明るく笑うと、 「そうですよねっ?だって……細いイメージが強いから……」 「よく言われます」 とあたしは笑うと、 「あ、頼まれてたもの思い出したんで、レジまた来ます。ごめんなさい」 と笑ってカゴを持ってお酒コーナーに足を向けた。 唇を噛み締めた。 必死に涙を堪えた。
/43ページ

最初のコメントを投稿しよう!