あとがき

2/2
755人が本棚に入れています
本棚に追加
/437ページ
何とか終わりを迎えることが出来ました。 初めて完結した作品です。 書き始めて約1年とちょっとだったんですけど、どうでしたか? 分かりにくい表現や意味不明な言葉、誤字脱字が多かったと思います。 それに支離滅裂な場面もあったと思いますが、大目に見てください。 キャラ設定に悩みました。 自分でも思うんですけど、キャラの容姿や服装が表現が苦手でなかなか書けなかったので想像にお任せします。勉強が必要ですね。 え~と……いろんな疑問が残ったと思いますが、もしも、次を書く事がそう言う所も解いていきます。 もしも、あくまでもしもですけど、書くなら名前を変えるかもしれませんし変えないかもしれません。そこは未定です。 他の作品もこれから更新していこうと思うので良かった読んで見て下さい。 それでは、ここであとがきも終わりたいと思います。 また別の作品でお会いしましょう。 ありがとうございました。
/437ページ

最初のコメントを投稿しよう!