精密検査結果

3/3
181人が本棚に入れています
本棚に追加
/193ページ
臭いが気になってたおりものについて相談してみると 「傷口が治る途中はどうしても生臭いような臭いはしますからね…。ちょっと診てみましょうか」 と、内診をしてくれて 「傷口もきれいになってるし大丈夫です、心配いりません😃」 と、一時的なもののようでこちらもひと安心🍀 その後は、別室にて入院や手術に必要な書類の説明を看護婦さんからされましたが まだ手術の日時も決まっていないので、実感がないまま聞いてました😅(笑) とりあえずは、生理が来たら先生が外来にいる午前中に電話をして手術日を伝えることだけしっかりメモしました✏ この日はこれで終了でした ※診察代は140円でした👛
/193ページ

最初のコメントを投稿しよう!