再び

6/46
315人が本棚に入れています
本棚に追加
/213ページ
昔からよくしてもらっていて、小さい時に会った以来会っていない 「随分大きくなったねぇ。両親は元気かな?」 『はい。本郷さんが提供して下さるフルーツのおかげで、父も生計が立ってるようなものですから』 「嬉しいこと言ってくれるねぇ」 優しそうな顔で笑うと自然とこちらも頬が緩む 『今日は桜蘭祭へようこそ。ごゆっくりお楽しみ下さい』 「あぁ。そうさせてもらうよ」 そう言って去っていく本郷さんに私は一礼して崇の元へ戻った 『ごめんね。もうすぐで始まるから行こっか』 「れいちゃんかっこよかったぁー!」
/213ページ

最初のコメントを投稿しよう!