a fingertip

10/17
309人が本棚に入れています
本棚に追加
/61ページ
―ピンポーン …………… んだよ、居留守使ってんのか? ……上等じゃねぇか ―ピンポン ピンポン ピンポーン しつこいくらいに鳴らしてやったら 「はぁい、今出るから!!」 根負けしたカメの声が聞こえてきた(笑) ガチャガチャと慌てて鍵を開ける音に、いきなりノブを回して扉を開く びっくりした顔で、何でここにいるのかを問うカメを置いて、勝手に部屋へと上がり込んだ リビングのテーブルに、持っていたビニール袋をドサリと置く コンビニで買い込んだ、アルコール類だ わけわかんないって表情で俺を見ているカメに 「少し飲もうぜ」 声をかけて、ソファーに座った 「…俺、明日も撮影あるんだけど…? お前だって、ライブがあんじゃん」 戸惑いを隠せない声音で、だから帰れ。と追い出そうとするカメ でも、何だかコイツを1人にしたくなかった 今離れたら、カメのそばに居れなくなる気がしたから なんかわかんねぇけど 「大丈夫だよ、少しなら平気だろ? ちょっとくらい付き合えよ」 ビールのプルタブをプシュリと開けて、一気に喉へ流し込んだ  
/61ページ

最初のコメントを投稿しよう!