感想・レビュー一覧 7件

まず「花とみつばち」がこんな素敵なお話になっているのに驚きました。蜂とれんげか・・・!と思い、あとはもう流れに身をまかせるがごとく、お話に引き込まれていきました。 うっとりするほど素晴らしい短編
ネタバレあり
2件
もうひとつの方からきましたがオリジナルも少し違っていてすごくよかったです!
すごくよかったです(o’∀’o) ありがとうございました _/\○_[感謝状]
2件
すごく上質な映画を見終えた後のようです。 のはらさんの作品で最初に読んだのも、高校生が主人公でした。 あの時も思いました。 甘酸っぱくて、くすぐったくて、色気はあるけど爽やかで。 身も心も、子供
ネタバレあり
1件
1章の『花とみつばち』を読みました。 もう…素敵です。思わず涙が出てきました。 まるで少女漫画のような繊細な世界と、この年頃の少女特有の青い不純さ(←言葉は悪いけど、いい意味で、ですので💦💦)、
ネタバレあり
1件
本当に素敵で、本当に大好きな短編集! 容姿が綺麗な子がいて、容姿にコンプレックスがある子もいる。 自分の嗜好や感情に気付いて戸惑ったり、ふっきったり。 どのお話も、子供だけど半分大人の高校生の多感さが
ネタバレあり
完結おめでとうございます。お疲れさまでした。 落ち着きのある文章で、すんなりと心に届く素晴らしい作品を有難うございました。 沢山の恋模様が、細やかに書き綴られていて、必ず何れかは思い当たる気持ちが、こ

/1ページ

7件