雪 -ユキ-

1/11
22人が本棚に入れています
本棚に追加
/11ページ

雪 -ユキ-

『…あ。』 身体に掛かる圧。 五感すべてに感じる闇… 『毎度…毎度…』 溜息まじりで重い水気を帯びた土をかき分ける。 爪の間、口の中、耳の中にまで砂利や土が入り込む。 ズボッ 掌に光の温かさを感じる。 それと同時に、ヒヤリと冷たい感触。 『出たか。』 渾身の力を振り絞り這い出た。 「ゲホッゲホッ」 咳と共に気管に入り込んだ砂を吐きだすと、思い切り外の空気を肺いっぱいに吸い込んだ。 「はぁ。もっと簡単な所に捨ててくれないかな…」 僕はどうやら… “また”殺されたらしい。 .
/11ページ

最初のコメントを投稿しよう!