感想・レビュー一覧 14件

結構変わってたけど、面白いと思います! 前のも今のも好きです。 更新頑張ってください!
1件
更新があったとメールが来たので見てみたのですが、修正するんですね! 頑張ってください!楽しみに待ってます! 出来れば早く続きが読みたいです!
私のだけですかね? 「君が為、我は舞ふ」を読んでいたのに207ページから「雪華の如く」に、266ページから「優しい唄」になってます。 何故(;д;)?
2件
凄く読みやすくてとても引き込まれました!!文章の書き方がとても上手いと思います。 私も斉藤一にとても惹かれるし、一番好きなので感情移入しやすかったです これからも応援してます。更新頑張って下さい(
200ページおめでとうございます!!
次の更新楽しみにしてます(^o^)v
【巡察】まで読みました!とにかく文章の書き方が読みやすいですね!これが1番良いです。新撰組は漫画で少し知ってるくらいで(幸い登場キャラは皆知ってました)新撰組が好き!ってわけじゃないんですが、これは面
一気に読んじゃいました すごく心惹かれます(*´∀`*) 更新楽しみにしています!
とっても面白いです! 続き待ってます!
とっても面白いです!! 続きも楽しみで仕方ありません(*≧∀≦*)!!
面白すぎ♪
これからの展開が楽しみです!(◎_◎;) 更新頑張って下さい(=´∀`)人(´∀`=)
面白くて続きが気になります😃❗ 更新頑張って下さいp(^-^)q
とてもるいが格好いいです。 るいがタイムスリップして三人組と戦うところもすごい格好いいです♪ るいが斉藤に会えたときは、鳥肌がたってしまいましたww そして沖田との勝負も凄かったです。 構成も
ネタバレあり

/1ページ

14件