[Love1pt]♂も♀も恋に華を咲かせよう

1/2
前へ
/12ページ
次へ

[Love1pt]♂も♀も恋に華を咲かせよう

ある日…。 オレはあの娘に一目惚れしたんだ。 幸嬉の母:幸ちゃん行くわよ。 幸嬉:……。 少女…? 幸嬉の母:幸ちゃん?? 幸嬉:母ちゃん…何で 女の子ってかわいいの? 幸嬉の母:(ハッ!?この子は何を言ってるのかしら??)) 幸嬉:あぁ…この気持ち。 何だか 熱いな。 少女:…ニコッ(笑) 幸嬉:<<ドキッ!!>> 少女の母:樹里 帰るわよ。 樹里:うんっ!…(手を振る。)) 幸嬉:(手を振る。))…樹里ちゃんって 言うんだ~。よし!決めた。あの娘と結婚する! 幸嬉の母:(!!? またまた訳の分からんこと言ってる~(¨;))) 幸嬉:(樹里ちゃん! 待っててね。)
/12ページ

最初のコメントを投稿しよう!

14人が本棚に入れています
本棚に追加