救出

4/4

6人が本棚に入れています
本棚に追加
/34ページ
「大木 玲(オオキ レイ)です。もう忘れないでくださいよ」 「おお、悪いな。それより、ダチを待たせてるんだ。俺は行くぞ?」 「待ってください。黒ちゃん、新土居くんを連れて帰ってください」 「はい」 俺は大男に持ち上げられ無理やり車に乗せられた。 「おいこら、何の真似だ」 「新土居くん、家にいらしてください。お礼がしたいので」 「だから、ダチを……。ま、いっか、どうせ保也が何か企んでいただろうし」 「仲いいんですね、城くんと」 「昔、いろいろあってよ」 「へえ、よかったら聞かせてほしいです」 「あれは、中学生の時だったかな……」 ~保也side~ 駅には計さん以外のメンバーはそろっていた。 「計さん、遅いなーー」 「何かあったのかなーー」 「私、あの人……苦手」 それにしても時間に厳しい計さんが遅刻するなんてあり得ない。また、ケンカしてなきゃいいけど……。 「どうする?相野さん、本間さん。主役が来なきゃ意味ないけど……」 「私はもう少し待ってみる。新土居くんがどうして不登校になったか知りたいし」 ……まさか、相野さんが原因とは言えないよな。 「優羽がそういうなら、私も待ってあげる。……それにしても待ち時間、暇だね」 確かにそうだ。じゃあ、ここはイケメンの話をして女の子たちを盛り上げ…… 「ねえ、ずっと気になってたんだけどさあ」 と相野さんが口火を切った。 「うん?」 「城くんってどうしてそんなに新土居くんと仲がいいの?」 「……私も知りたい。どうして、あの怖い人と一緒にいるの?弱みでもにぎられているの?」 「こら、加衣奈!」 「ははは。計さんはね、僕を助けてくれたんだ。  あれは中学生の時だったかな」
/34ページ

最初のコメントを投稿しよう!

6人が本棚に入れています
本棚に追加