合宿

44/44
前へ
/92ページ
次へ
夏「ただいま~真司郎+隆弘連れて帰ってきたー」 隆母「あー真司郎~1週間ぶりね」 隆「俺が弟だし息子なのにな(笑)」 真母「隆弘ドンマイ✋」 隆母「はいご飯ね。夏海手伝って」 夏「わかった。隆弘はお皿とかコップ用意して」 隆「俺、疲れてるんですけど」 夏「つべこべ言わない」 隆「はい………………」 真「ククク……………」 隆「真司郎覚えてろよ」 真母「合宿はどうだったの?」 真「きつかったわ~。テレビでみたことあるじんぞう破りのさかみたいやった…………」 隆「秀太倒れたよな」 真「走り終わってフラフラバタンや」 隆「でもいろいろ成長した1週間だよな」 真「力はついたな。あ、俺ら直也くんと光啓とでリレーのメンバーにえらばれたんよ」 隆母「ほんとに?すごいじゃん!!」
/92ページ

最初のコメントを投稿しよう!

418人が本棚に入れています
本棚に追加