感想・レビュー一覧 4件

 たまたま迷い込み 読ませていただきました。  その読者は おそらく作者さんのお父さん世代のおっさんですが、さくさくと、読ませていただきました。 起承転結の おそらく 未だ『起』の部分かでしょう
ネタバレあり
1件
 宣伝から読むまで遅くなって大変申し訳ありませんでした。  なんと言いますか、とてもギャグセンスありますね。  読んでて何度か吹いてしまいましたw  おじいちゃん先生のボケっぷりも面白いし
ネタバレあり
1件
宣伝ありがとうございます。P52まで読ませて頂きました。 ギャグSFファンタジー、新鮮で興味深いです。 ここまでテンポ良くクスリと笑わせて貰いました。 続き楽しみにしております。
2件
宣伝から飛んできました。 読んでいて次の展開が楽しみで全部読んでしまいました(笑) しおりを挟ませていただきます(*^^*) 更新頑張ってくださいね、楽しみにしています(^o^)/
1件

/1ページ

4件