潤い(♀)出現?!(° ∀°)o彡°

1/1
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/12ページ

潤い(♀)出現?!(° ∀°)o彡°

魔王城 ~~~魔王の間~~~ 魔王「暇でアール でも、こんな時に勇者には来て欲しく無いのでアーr勇者デリア「魔王勝負しろ!!!」ほら来た~」 魔王「来ないでよ、てか、来るな 来ないで下さいお願いします。 ねぇなにがしたいの?!死ぬよ?!しんじゃうよ?!命無駄にしないで!? っと?間違えちまったZE!! Oh Myハニー(はぁt」 勇者デリア「何だかわからんが最後の辺り矛盾しているぞ? 後、僕は貴様の彼女では無い」 魔王「僕っ子ktkr」 勇者デリア「気持ち悪くなってき た、早く倒して帰らせてもらう」 魔王「腐っ腐っ腐私は弱く無いのだよ(赤い彗星風)」 勇者デリア「魔王覚悟!」 魔王「真剣にいくぞ (速攻魔法)発動 バーサーカーソウル」 3分後 勇者デリア「参りました煮るなり焼くなり好きにして下さい」 魔王「いったね?今言っちゃったね?じゃあメイド決定!」 脳内会議突入! (-∀-)m9「いや僕っ子だから、とはいえダメだろ」 魔王「黙れ」 (-∀-)m9「すいませんでした」 脳内会議終了! かかった時間約0.3秒!! 勇者デリア「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・分かった メイドになろう。」 魔王「Yahoo!じゃあこれ着て」 (-∀-)m9「これエプロンじゃん!」 魔王「いきなしくんなや」 魔王「黙れ」 (-∀-)m9))))「お前のメイド僕っ子」 魔王「潰すぞ」 勇者デリア「鎧の上からじゃ破れるぞ?」 魔王「いや、裸エプrうぼぁ! 何をする!」 勇者デリア「おまえは変態か?」 魔王「男は皆変態さ!!そして変態という名の紳士だZE!! 後、ご主人かあなたって言って ごめっ分かったから殴るのやめて!!」 勇者デリア「しょうがない着てやろう ただし、あなたはいわないぞ?」 魔王「おふぅぅ!!!せんく....す!」ボタボタ.....バタッ!
/12ページ

最初のコメントを投稿しよう!