Action1

5/28
120人が本棚に入れています
本棚に追加
/89ページ
ついに長かったようで短い春休みが終わり、私はついに星稜学園にやって来ました!! 目の前にはお城と言っても過言ではないお庭と建物。 王室の別荘としてテレビで紹介されてもおかしくないほど立派。 …流石王道学園。 金の無駄遣いをしてます。 これくらいは予想の範囲内といっても、普通に驚いてしまった。 口をポカーンと開けて、建物を見上げている様子なんて誰かに見られたくもないので、慌てて辺りを見回してみたけど誰もいなかった。 これもまた王道で山の上にあるんですけどね。 さて、誰もいないけどどうしよう。 このまま3~4メートルもある門を飛び越えるのは王道くんの役目なので、私の役目ではない。 ていうかそんなことできる訳がない。
/89ページ

最初のコメントを投稿しよう!