感想・レビュー一覧 8件

okkunさん、お久ぶりです(*´ `*) エンドレス レジェンド ……続きが気になります。 ファンが増えてくれるのは嬉しいですが、マナーを守れない方には、本当に頭の痛い思いをさせられますね( ;?
1件
(応援) 僭越ながらレビューさせていただきます。 この作品は、 著者の原点なのかもしれません。 京都壬生寺、新撰組、光縁寺ノート。 歴史好きにはたまらないでしょう。 それに、懐かしいあの頃の物語。
1件
更新分、全て読ませて頂きました。 新選組ファンとして、読まずに通れない名作だと、私は思います。 このお話を読んでいて、私も過去に『壬生ノート』と『光縁寺ノート』に想いを綴ったことを思い出しました。 も
2件2件
【O K K U N 様】 コメントが出来ないので、こちらから失礼します。 初めまして。 にのらと申します! この度は、私の作品(今、君に伝えたいこと)を閲覧して下さってありがとうございます!
1件
ノンフィクション話?になるのでしょうか。普段は見ない分野なのですが知ってる城、お寺などでてきて面白く拝見させて頂きました。公式ガイドブックってもう書かれたのでしょうか(*´∇`*)?
1件
久々に、ページを開き、一気に読んでしまいました。 私は本当ににわか新選組ファンです。 子どもの、宿題のため資料を集めたのがきっかけです。 知れば知るほどに、自分のなかであの組織の存在感は増すばかりです
3件1件
光縁寺、ぜひ行ってみます。 新選組に、興味を持ったのがたった半年前です。なのに無謀にも小説を書き始めました。 京都には、何度か足を運びましたが、生きていた人々を思うとどの場所も、胸に詰まるものがありま
続きを待っています(^_^)

/1ページ

8件