感想・レビュー一覧 34件

赤い人の謎が少しずつ解き明かされ、切ない恋など魅力満載。映画になったらぜひみたい!正直王様ゲームは第一幕までは楽しめたがその後は、リング同様面白さ半減。けどカラダ探しは絶対期待裏切らない
1件
最後、呪いを壊した後 目が覚めた時、留美子だけが同級生で他のみんなは時間が進んでいた。 留美子は何で時間が進まなかったのかな?
ネタバレあり
1件
八代先生の時のカラダ探しが読みたいな。
3件
なるほど…面白かったですm(__)m
これは…かなり引き込まれます。 ホラーだけどミステリー要素もあって読み返しを楽しめる作品です!
身体探しやらされる夢を見てしまいました…怖かったです泣 早く身体全部集まれ!とハラハラしちゃいます!
ネタバレあり
1件
7日目までしかみてないけどしょうた……がんばれ
うーん、終わり方が微妙、とありますけど、呪いを解いた後、どうなるか分からないって言ってたし、こんな終わり方もアリかな、と思いました。普通に面白かったです! 考えれば考える程分からなくなるけど(笑)
ネタバレあり
シリーズ1から見てたので、美子と美紀の関係がここまで深くわかるなんて面白かった!前回は校舎で、からださがしをしてるシーンや遥が頼みにくるシーンにゾクゾクして怖かったけど今回はそれがなくてよかった!
ネタバレあり
2件1件
2、最後まで読み終わりました!! 最後の展開にすごくビックリしました! なんか、もう、訳わからんです(笑) 3で、みゆき達の記憶が元に戻ってるといいな・・・。 これからも読み続けます! カラダ探し大好
ネタバレあり
1件
この作品は発売することになりましたか??(*∩∀∩*)ワクワク♪
4件
第一から読ませて頂いてます。 まだこちらの方は途中までしか読んで ませんので、とても結末が楽しみです! 第一の最後らへん泣いたので こちらの方もきっと泣くんだろうなと 思ってます。また 明日香と高
前作に引き続き、今作もとても面白かったです。 「赤い人」の謎は自分の中では深まってしまいましたが💦 応援特典のや、「カラダ探し~呪われた血族」も読ませて頂きますね! それでは最後に、良い作品に出逢え
ネタバレあり
体探し楽しく読んでます(*´▽`)ノノ 怖いけど… 体探しの続きは体探し?第2夜~ なんでしょうか?
1件
前回、この小説を読んで感動しましたっ!最後なんて泣いちゃいましたもん!!照 だから、またこの作品が読めると思うと嬉しいです!! 頑張って下さい♪
もう読めないのかと思い半分諦めていましたが復活されて本当に嬉しいです! マイペースに頑張ってください。 陰ながら応援してます。
2件
やっぱり、カラダ探し最高!!ウェルさん最高!! こんな素晴らしい小説に早く出逢いたかった!!
2件
前作を読んで、すごく引きこまれました。主婦なのに、家事に支障が出るくらい今作にも引きこまれてしまってます。早く最後まで読みたいです!
1件
今までホラーなんて読んだことが無かったので、これが初めてでした。 怖いけど読む手が止まらなくて、とても面白かったです! 最後に、みんなが幸せになって良かったです!
ネタバレあり
2件
おもしろかった! 短編のわりに、すごく読み応えありました。 でも最後、誰も『呪い』と戦った記憶が無かったのはホッとしたようで少し寂しい気持ちでした。 しかし全員にとってあの記憶が無い方が幸せなのかな?
1件
とても面白いです。 何回も読みかえしてしまいました
またこの小説が読めてとても嬉しいです。何度読み返しても面白い作品です
新作もでたことですし、読み返しにきました。 カラダ探しは何回読んでも楽しいです
3回目読み返しています。 カラダさがしまた読めるようになってとっても嬉しいです 無理せず頑張って下さい
1件
この物語に出会えた事に感謝です(^-^)/久々に読みましたが、変わらず夢中になれました。
世界が壊れた日が僕の誕生日だとは…なんか見ていて運命を感じましたね(笑) とても読み安くて素晴らしい作品だと思います!! 僕にもこんな文章をかける脳があればなー…なんて(笑)
320ページくらいで、しおりしてて又今日復活のしてるのわかって、しおりから、読み初めたら、内容は、だいたいわかっても登場人物が、誰か忘れてて又初めから、読み初めました(笑)楽しみして読みます😉
またカラダ探しが読めて嬉しいです!
何回も読ました! 戻ってきてもらえて嬉しいです これからも頑張ってください応援してます
2回目読破しました! 1回目に読んだときよりも切なくて色んな場面で涙しました😢 実写化したら、誰かなぁ~って考えてしまいました。 是非ドラマ化していただきたい作品でした。

/2ページ

34件