8/43
649人が本棚に入れています
本棚に追加
/187ページ
土「おい……」 胥「………なんだよ…」 土「………なんで今雅はお前の人格なんだ?」 胥「……さぁ……なんでだろうな……」 土「……答えろ…… なんでお前の人格に変わったんだ?」 胥「………雅が怒りを覚えたから」 土「何に対して怒りを覚えたんだ?」 胥「…………チッ… てめぇにだよ……」 胥火は躊躇なくそう口にした…… 幹部は青ざめて胥火を見ていた…… 土「あ゙ぁ゙…?」 胥「…………てめぇは… 雅を利用価値が高い人形か長州の間者としか思ってない…」 土「……そんなこと思ってねぇよ」 ギッと胥火は歯の音をならした… そして土方を睨み付ける…… 胥「だったら……だったらなんで……」 .
/187ページ

最初のコメントを投稿しよう!