感想・レビュー一覧 3件

こんにちは(*^-^*) 日記を読んで泣きそうになりました……(><) 私は今、学校で嫌がらせ?を受け、クラスに友達もいない状況です。 でも、ありすさんの毎日の頑張りをみて、自分はまだ頑張れるか
ネタバレあり
はじめまして。 乃亜と申します。 つらい日々の日記、読ませていただきました。 毎日毎日頑張っていく姿。 感動して、涙がとまりませんでした。 批判があったことは、本当になんといっていいの
ネタバレあり
初めまして。夜分おそくにすいません…青春にっきのあーりんです。実は私クラスでイジメられてます。クラスのリーダー的存在の人がクラスの皆と一緒に私をイジメます。私が理由を聞いたら、楽しいから。といわれ怖く
1件

/1ページ

3件