なんだろう?

2/2
23人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
俺は、神童拓人だ。 最近狩屋と霧野の仲がいい。 いつも喋ってるし、遊んでるし… まぁ、そんなことより、狩屋と霧野が喋ってる所を見ると胸の奥の方がモヤモヤする。 なぜだろうか…? 霧「神童ーっっ!!」 うーん…。このモヤモヤはなぜだろうか…? 霧「あれ?おーいっ!神童!!」 神「あっ!ごめんごめん…」 霧「? なにかあったのか?」 神「いや…。ちょっといろいろ考えていただけだ。」霧「そっか。なんかあったら言えよな!なんでも相談のるからよ!」 神「あぁ…ありがとう… ところで、俺になんか用か?」 霧「あっれー?なんできたんだっけ?忘れちゃった☆」 神「そうか。思いだしたら言えよ。」 霧「了解♪」 「んじゃ、俺は練習に戻るな―」 神「あぁ…」 あれ?モヤモヤがない。 むしろ、スカッとしてるくらいだ。 なんだったんだろうか? まぁ、そんなことより、練習練習! きっと気のせいだろう!
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!