1月27日の報告日誌

1/1
43人が本棚に入れています
本棚に追加
/2033ページ

1月27日の報告日誌

乙ゲーの文明開華 葵座異聞録をしてました(-ω-) 葵ちゃんめちゃくちゃ可愛いんだよ!!某乙女ゲームの主人公と違って… そんな葵ちゃんの魅力を語ります!! 葵ちゃんは顔もいいんだけど性格もいい!!完璧です(*с*) 葵座の為に一生懸命だし…最後には残るか帰るか…ドキドキしますよ…こっちまで(笑) そんな葵座のみんなを紹介しますよ🎵 座長の神鳴剣助ことスケさん(笑) 寿鬼恪(カクさん)は真面目💦 荒銀淋はめちゃくちゃ男らしくてかっこいい🎵 諏訪七海は大人びてて博打大好き。 蜂須賀(ハッチ)は元気で可愛い💓 茂丹はリンの愛犬。 誠司とほーせんもいいんだよね✨ 今、攻略してるのはカクさん(´ω`) それでは!!
/2033ページ

最初のコメントを投稿しよう!