第6章

2/22
9437人が本棚に入れています
本棚に追加
/376ページ
ムクロ「どうしてこうなった……」 さっきまで使い魔召喚をしていた訓練場には観客席ができ、一辺が1㎞ほどの広いリングが出来ている 広すぎて見えないんじゃないかと思ったが、魔導具であろう特大サイズのモニターが設置されており、あれで戦闘の様子を映し出すようだ エイト「よぅ、面倒なことになったな」ニヤニヤ ムクロ「そう思うのならニヤニヤするなよ てか、この後の授業とか大丈夫なのか?」 エイト「大丈夫だ、元々この後は使い魔との交流にあてるつもりだったからな それに、決闘だなんて久しぶりだからみんな騒ぎたいんだろ」 だからこのお祭り騒ぎなのね エイト「しっかり頼むぜ? お前に今月の小遣い全部賭けてんだから」 ムクロ「予想はしていたけどやっぱり賭をしてるんだな」 エイト「教職員だけだけどな ちなみにオッズは1、7:5で闇のボンボンの方が人気だな そしてネクロは今月の給料を全部お前に賭けてたぞ」 親バカ過ぎるぜ、母さん ムクロ「はぁ…しょうがないな しっかり勝って稼いでくるか」 エイト「よろしく頼むぜ?」 ムクロ「何か奢れよ」 ・
/376ページ

最初のコメントを投稿しよう!