感想・レビュー一覧 10件

更新してくれーーー頼むorz
6件
もう一年以上更新してないやん(´・д・`) 更新する気がないやったら削除すればいいのに。 某少年雑誌のH×Hと一緒!! 読者をガッカリさせるだけ。
最近読み始め、面白くて一気に読みました。 最終更新を見てボーゼンとしました。 再開を待っています。
3件
気長に待ってわいますが、そろそろ続きを読みたいところです。忙しいとは思いますが更新頑張ってください。
1件
更新まだ?
久々にかなりの良作に出会えました♪ よくあるパクリや、ハナからの最強主人公ではなく、少しずつ強くなっていったり、店が大きくなっていくのも楽しみの一つです(^^) 内容も深く続きが楽しみな作品で
1件
しっかりと文章に地盤があるし読みやすいです。 ちょこちょこ時間をみつけてようやく500Pまで読みました。 物語が面白いので鈍化スキルを持つ主人公でも嫌いにはなりませんでした。 姉と弟と冒頭らへんにあ
ネタバレあり
これは凄い小説を見つけてしまった! まだ読んでない方は是非ご一読を!
更新頑張ってください! めっちゃ楽しみにしてます(>_<)
2件
続きが物凄く気になって気になって気になって気になって気になって仕方ありません。 更新頑張って下さいm(__)m

/1ページ

10件