それは、臭い風だった。

1/9
4人が本棚に入れています
本棚に追加
/83ページ

それは、臭い風だった。

舞お嬢様?舞お嬢様?どこに、行ったの?ピアノのレッスンを放り出してしまった。遊びたくて、遊びたくて、逃げ出した。そんな時、鈴木馨は、とび職をクビにされた。失業者だった!毎日職安に行っては、仕事を探しに行っていた。けど、そう簡単に見つからない!舞は、ダンスのレッスンを受けて帰るところだった。馨は、昼間から、酒を飲んで、歩いていたら、舞は、他の女性4人と歩きながら食べ歩きをしていたら、馨と舞が、ぶつかった!「ちょっと!昼間から酒臭い!信じられない!」が馨との出逢い!
/83ページ

最初のコメントを投稿しよう!