託児所

11/41
545人が本棚に入れています
本棚に追加
/988ページ
「リーシュン、よく飲むね。まだ足りないの?」 メイリンに指示された分量では足りないのか、飲み終えるとぐずったように泣き出す。 哺乳瓶を両手で持って泣く様子に可哀想になって、半分だけ作ってあげた。 後で怒られてもいいや。だって、子育て経験のない僕に預けるんだもの。 ハイハイはまだだけれど、上手に座っていることができるから、ソファの上でいっしょに遊ぶ。 渡されたぬいぐるみのおもちゃを出したり隠したり。 それだけで、きゃっきゃっとよく笑う。 こういう時は天使だと思うんだよね。
/988ページ

最初のコメントを投稿しよう!