幼なじみ

2/2
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
ずっと一緒だった。 私は小さい頃から、瑠華と一緒にいた。 幼稚園も小学校も中学校も一緒だった。 いわゆる幼なじみというやつだ。 親同士も仲がよく一緒に旅行に行くくらいだ。 まぁそんな話しは置いといて、 改めて、私は成美! 今は瑠華と高校に来ているんだ🎶 なんでかって? 高校に合格してるか見に来てるからだよ! 瑠「成美あったよ!!」 成『マジかっ!?』 確かに012…ある! 成『ヤッター💓あるある!合格じゃん!』 瑠「やったね!成美!」 成『またうちら一緒だね』 瑠「うんっ!」 こうして私達の高校生活が始まるのだった。
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!