2.アテリア精霊学園

44/61

8351人が本棚に入れています
本棚に追加
/427ページ
「それじゃ、グループごとに広がれ。  私と白坂先生で順番に結界を張っていくから、結界が出来たグループから始めろ。  解っているとは思うが、1人は必ず審判をやれ。それと骨折くらいなら半日で治るが、なるべく怪我はさせるなよ」 「頭が吹き飛んだりしたら、治るか解らないからね」  いや、それは死んじゃうでしょう普通に。  それにブラック過ぎますよ白坂先生。笑顔なのが更に拍車をかけてくるし。 「灯香、骨折くらいなら治るらしいですよ」 「……本気でやるなよ?」 「でもそれだと説明してくれた先生に失礼になるじゃないですか」 「真顔でなに言ってんの!?」  おそろしい。  ロザリオを懸命に宥めながら、適当な場所へと移動した。  数分経つと、嶋崎先生がやって来て結界を張っていった。  去り際に「きちんと見てるから真面目にやれ」と注意された。
/427ページ

最初のコメントを投稿しよう!

8351人が本棚に入れています
本棚に追加