バレンタイン

2/4
100人が本棚に入れています
本棚に追加
/36ページ
『………………。 ……はぁ…』 今日はバレンタインデー。 この日のために何日も前から何を作ろうかとかいろいろ悩んだ。 そして結局決まったのはチョコケーキ。 渡すのは同じクラスの丸井ブン太。 私の彼氏。 ……でも――…。 「丸井くーっん! チョコ作ってきたのーっ。 受け取ってぇ~」 「何よアンタ、邪魔。 ブン太!あたしの食べてっ!!」 そう。 私の彼氏は一般的に言うイケメン。 しかも綺麗な赤髪で人混みにいても2、3秒で見つけられちゃうほど目立つ。 「あぁ、ありがとなっ!」 「「「「キャーッ!!!カッコいい~!!」」」」 …ほら。 そうやって誰にでも優しいから私は不安になるんだよ。 時々思うの。 私って本当にブンちゃんの彼女? 本当に私のこと好きなの? わかんないよ。 ブンちゃん――…。
/36ページ

最初のコメントを投稿しよう!